2009年01月31日

携帯月10万円獲得プログラム

携帯月10万円獲得プログラム

携帯月10万円獲得プログラム
1円もかけずに月10万円以上の収入が今すぐ欲しい
いつも使い慣れている携帯電話で一日3分作業するだけで
月10万円稼ぎたい
現在インターネットで商品を販売し、多少なりとも収入がある
これからインターネットで商品を販売するところだ
以前ネットで収入を得ていたが今はあまり稼げなくなった
インターネットで商品を販売しようと試みたが全く売れなかった
インターネットで商品を販売しようと思ったが途中で挫折してしまった
インターネット音痴だが収入が欲しい
主人の給料だけでは、生活がやっとだ
本業だけの収入では、子どもの将来の学費がまかなえない
老後の為の貯金をしたい
起業はリスクがあるからしたくないが今の給料では足りない
主人の会社が業績が悪くて倒産、リストラされる心配がある
両親の介護費用が必要だ
インターネットビジネスで少し稼げるようになったがもっと稼ぎたい
本業で儲かっているがさらに儲けたい
将来マイホームを建てたい
金銭的、時間的自由を手に入れたい
人生一度きり!自分のしたいことを自由にしたい
お洒落や自分磨きの為のお小遣いがもっと欲しい
開業資金が欲しい



この中の1つでも当てはまった人は、
今すぐこの手紙を読んで下さい。

なぜなら、この手紙を読むのと読まないのとでは
最低年収120万円の収入の差が生まれてしまうからです。

しかも、今なら1円も使わずに最低月10万円の
収入アップに繋がるのですから…


こんにちは。山口友紀雄です。


私の事を知らない方もいるかもしれませんが、
あなたも忙しいはずです。
私の事よりも先に本題からお話しする事にしましょう。

今なら誰でも1円もお金をかけずに
《携帯電話》で月10万円以上稼げる方法があります。

そして、この方法の全貌を理解している人は
恐らく殆どいないと思います。

それだけではありません。
1円もお金をかけずに月10万円以上稼げる
期間は長くはありません。1年・・いえ半年かもしれません。

つまり、グズグズしている暇がないのです。

その方法を今からこの手紙を読んでいる
あなただけに全て公開しようと思います。


誤解しないで下さいね。
長くないというのはスタートでお金をかけずに、稼げる時期の事で、
この時期にスタートさえすれば継続的に稼ぐ事が出来るのです。

つまりスタートの時期をできるだけ早くしないと
1円もかけずに月10万円以上携帯で稼ぐ事は出来ないのです。


その方法を一度限り限定50名に伝授する
「携帯月10万円獲得プロジェクトセミナー」が先月
9月27日に開催されました。

なぜ50名にしか公開されなかったか?というと



あまり多くの人に知られると
一気にライバルが増えて市場が飽和し、稼げなくなるからです。

これは私自身コンサルタントとして、
今まで本業やインターネットで稼いだ方法を
公開して来て肌で感じている事です。

公開した途端、ライバルが増え、
数ヶ月で売り上げが激減してしまうのです。

特にオンライン世界はスピードが速いのです。


覚えていますか?今から2年ほど前・・
パソコンでの情報販売のピークが来ました。

数年間有り得ないくらい稼げていたのです。
大した能力やお金がなくても・・

今はと言うと、、全く駄目です。
素人が今参入してもまず稼げないはずです。

何故なら、ライバルが増え広告費が高騰し、反応率が激減したからです。

よほどの資金力、マーケティング力、コピー能力
組織力、ブランディングがある人、会社でしか稼げなくなってきました。

つまり、≪成熟期、衰退期≫に入ってきているのです。
ではいつ参入した人が一番稼げたのか?

成長期前半です。

この時に参入した人は本当に苦労せずに、
お金も殆どかからずに莫大なお金を稼いでいます。

それが携帯でいう今なのです。

この時期を逃すと…お金をかけなければ、
様々なマーケティングテクニックを
駆使しなければ稼げない時代に突入します。

では具体的に携帯で稼ぐにはどうすればよいのか?

ここで携帯電話を使って
お金を稼ぐ手段をザーッとあげましょう。



 携帯アフィリエイト

 携帯オークション

 携 帯 物 販

 携 帯 情 報 販 売

その他サービスの販売

まだまだあるとは思いますが、代表的なものは以上です。
どの方法が一番稼げるか?

答えは…

どれもです。どの方法も稼ぐ事が出来ます。

その中で、自分が何を求めているのか?
自分のライフスタイルは?

この辺をよく考えながら決めて行きます。
そして、決める上で、重要なポイントが存在します。

それは…【継続して稼げるか?】と言う事です。
先程上げた全ての方法はやり方次第で確かに稼げます。

どれも…
でも、継続して稼ごうとすると…絞られるのです。

さて…
どの手段が継続して稼げると思いますか?


この中でもっとも簡単に継続的に稼げるものが
《 携帯情報販売・その他サービスの販売 》なのです。


その理由をお話しましょう。

まず、一番スタートしやすいものは携帯オークションです。

これは自分の家にあるものから
スタートできる…手軽に始められます。

しかし、家のものを売り切ってしまった後が大変です。

継続して稼ぐには、商品を仕入れる必要が出てきます。
今はドロップシッピングなどもあり、
リスクなくはじめられるように思えますが・・

実際はそんな甘い物ではありません。

ドロップシッピングで仕入れる商品は
あなたの他にも大勢の方が仕入れる事が可能です。


つまり同じ商品を大勢の人が売っているわけです。

そうなると最後は価格競争になって、
資金力がある人には絶対に勝てません。

オークションも稼ぐノウハウというものが存在しますが
簡単ではありません。

では、アフィリエイト?

これも同じです。売れる商品はライバルも多いのです。

スーパーアフィリエイターと呼ばれる人達が
最新のテクニックと、莫大な広告費を投入して
アフィリエイトをしています。

素人がそこに戦いを挑んでもまず勝てません。

アフィリエイトほど難しいものはないのです。

確かにスタートは殆どお金がなく始められますが、
継続して稼げるのは一握りです。

しかも、人の商品を販売するわけですので、
コントロールが出来ません。

販売主が販売中止をすればいきなり売るものがなくなるのです。


そして、もう一つ致命的な欠点があります。

それは、【リスト】が取れないと言う事です。

ビジネスで継続的に稼ぐには
【リピーター】売り上げが必要となります。

一度買ってくれたお客様とコミュニケーションを
取り次の商品を買ってもらう…

これが必要不可欠なのです。

ところがアフィリエイトではこれが一切出来ないのです。

ですからスタートとしてアフィリエイトをするのは間違いなのです。
あと残ったのは、物販と情報販売ですね。。

物販でもオッケーなのですが、弱者がビジネスで稼ぐには
【オリジナル商品】である必要があります。
その理由は先程お話したとおりです。




どこででも手に入る商品だとライバルが多く、
最後は価格競争に入って弱者は負けてしまいます。

そうならないようにするには
他では売っていないあなただけの商品を
販売する必要があるのです。

そうなると物販をするにしても
OEMと言う形を取らざるを得ません。

OEMとは、商品の中身はそのままで
パッケージや商品の名前をオリジナルにする方法です。

例えば…

ポテトチップスと言うお菓子があります。

ポテトチップスと言うと、
カルビーの〜を ポテトチップス〜と言う歌?(CM)
を連想しますよね。

一方…

あまり有名でない中小のコンビニにも聞いた事ない名前の
ポテトチップスが売っています。

見たことない人はスーパーやコンビニで今度見てみてください。

カルビーのポテトチップスと
無名のコンビニのオリジナルポテトチップス・・

あれ中身は同じ物って知っていましたか?

つまり仕入先が同じで中身はまったく同じなのです。
にも関わらず、商品名や値段が全く違います。

これがOEMです。

中身は同じだが名前やパッケージを変えることで
オリジナル商品が出来上がり
価格なども自由に変えられるのです。

物販をするならばこれでないと弱者は勝てません。

ところが…
OEMはある程度の資金が必要となります。

少なくても数百単位場合によっては数千単位で
仕入れなければなりません。
 
数十万円、いえ数百万円が必要となるのです。
資金がある方はここからのスタートでもいいのですが、
そうでない方はスタートの時点で、物販を行うのはお勧めできません。

となると、

残ったのが…
携帯での情報販売・その他のサービスとなります。

その他のサービスというのはたくさんありますが、
セミナーやスクール、通信講座などのオリジナルサービスの事です。

これらはオリジナル商品になります。

初めに資金は殆どかかりません。
仕入れがありませんから・・

そして、販売した方のリストが取れる…
これ以上にリスクなく継続して稼げる方法はありません。


携帯で素人でもお金をかけずにリスクなく
稼げる方法は【情報販売・その他サービス】と言いましたが、

それだけなのか?と言うと、、

そんな事ありません。

すでにあなたが商品や売るべきものを
持っているならば、それでも構いません。
そして、急いでスタートして欲しいのです。。

何故ならば・・

今スタートすれば、携帯で1円もかけずに、
月10万円売り上げる事ができるからです。

では、どうやって稼ぐのか?

それが携帯メールを使うのです。
携帯メール?そうです。


たった3分間メールを書いて送るだけで
簡単に月10万円以上今なら稼げるのです。

ではどこに、どのようなメールを送れば稼げるのか?

どのようなテクニックを使えば1円の費用もかからずに
月10万円稼げるようになるのか?

その方法を全て9月27日の「携帯月10万円獲得プロジェクトセミナー」
で私と携帯マーケティングの第一人者で2008年8月に携帯マーケティングの
書籍を出版した久永氏、2人でお伝えしたのです。
その久永氏をここで、ご紹介しましょう。





・マッサージ指圧師、針灸師、柔道整復師、整体師、カイロプラクター
・株式会社オアシスグループ代表取締役
・オリンピック体操選手トレーナー
・朝日生命体操クラブトレーナー
・財団法人日本オリンピック委員会強化スタッフトレーナー
・骨格ストレッチ『ジョイレッチ:joiretch』の開発者
・ALL About「疲労回復・体力づくり」元ガイド
 (幻冬舎・WAVE出版・BABジャパン・パル出版・フレグランスジャーナル社などより8冊出版)


指圧、鍼灸、カイロプラクティック、柔道整復など5つライセンスを取得し、複数のサロン、治療院を経て1996年独立。
今までに、池袋ナンジャタウン リラクの森『楽坐』や、JR東日本スポーツクラブ『ジェクサー』など、一般路面店、商業施設内、フィットネスクラブ内、リゾートホテル内も含め30数店舗のサロン・治療院の開業実績を持つ。
『関節』を重視した特殊ストレッチ手法/ジョイレッチ(joiretch)を開発。ジョイレッチをベースとした即効テクニックを、初心者・セラピスト・スポーツトレーナー・エステ業界・美理容業界・介護業界などに全国普及活動。
トップスポーツ選手から、政財界のVIP、歌手、女優、ビューティプロデューサー、ミリオネアコンサルタントなど幅広く治療も手がける。

それに加え、携帯最新マーケティングとしての先駆者として、自ら稼いでいる手法をまとめ今年8月に携帯マーケティングの本の出版が決定している。






彼は非常に異色な存在ですが、、

マッサージ業のカリスマで書籍を8冊以上出していて、
クライアントには芸能人から有名スポーツ選手、などの著名人
がおり、オリンピック体操女子の公式トレーナーとして、
先日も北京オリンピックに同行しているのです。

それとともに、
まだ誰も携帯マーケティングを
始めていなかった、数年前からから携帯マーケティングに取り込み、
月数十万円を1円も使わずに稼いでいるのです。

昨年あたりから、
多くのネット起業やコンサルタントたちが
これから『携帯市場が熱い』と言っています。

関連する情報商材も出ていますが、
実際に携帯で稼げている人はほんの一握りなのです。

なぜなら、
表に出ているノウハウはまだ一部の人しか、
使えないようなテクニックや
まだ今使えないテクニックばかりだからです。




久永氏に言わせれば今表に出ているものは
今使えるものではないものが殆どです。
それ実践するために、お金と時間を投資してもまず稼げるように
はならないでしょうね。

もし・・

あなたに莫大な資金があり、
マーケティングなどのスキルに相当な自信があるならば
話は別ですが・・

そうでないなら、今世の中に出ている
テクニックは無視することをお勧めします。





そんな中で携帯でお金をかけずにリスクなく
月10万円以上稼ぎたいならば、
今参入しなければ【無理】なのです。

この参入タイミングを間違えると大変な事になるのです。

ご存知だとは思いますが
商品や市場にはライフサイクルというものが存在します。




いろいろな書籍などでも書かれているのですが、
ライフサイクルというのは次の4つです。


全ての商品や市場にはライフサイクルがあり
扱う商品や市場が今どの時期にあるのかによって最も効果的な
『マーケティング』や販売の方法が異なるのです。


例えば導入期にある商品や市場というのは、
その商品やサービス自体、世間に認知されていません
から商品やサービスを告知するのに物凄い費用がかかります。


また消費者に知られていない商品なので、
商品説明が必要となり、広告スペースが広く必要となります。
つまり広告費用がかるのです。
ですから、資金がない弱者がこの時期にある市場に参入してはいけません。

この時期に参入しても良いのは、
豊富な資金力がある大手だけなのです。


資本力のある大手か莫大な広告費を使って広告宣伝し、
そのサービスや商品が世の中に認知されはじめると成長期に入ります。

この期間は商品の事やサービスの事を詳しく
説明しなくても比較的簡単に売れていく時期です。
広告に出せば出すだけ売れていき、利益が一番出てきます。

次に成熟期から衰退期に入ると、今度はライバルが増え、
価格競争となり、広告などの反応率も下がってきます。
つまり広告で費用対効果がとれなくなってくるのです。
ですから、この時期にも弱者が参入してはいけません。


では、資金力のない弱者はどこで参入すべきなのか?


それは、今説明したとおり、どんな市場であっても
商品であっても成長期に参入すべきなのです。

ですから、自分が参入しようとしている市場や商品がという
この時期なのかを極める必要もあるのです。

稼いでいる人、成功している人というのは、
うまく成長期前半にタイミングよく参入している人が
多く決して才能があるというわけではないのです。




今様々な書籍でも携帯市場の拡大の事が書いてあります。

有名コンサルタント達が
「携帯市場が今熱い!今から参入しなさい!」と言っています。

ところが…

現段階の…この時期に最も効果的な携帯マーケティングの
テクニックは一切表に出ていません。本物の情報は・・

そこで、、その携帯マーケティングの第一人者として、
8月に携帯の本を出版をしたのが久永氏なのです。

この本の出版によって、多くの人が市場に参入してくるはずので、
いち早く早くスタートしてほしいのですが…

残念な御知らせをしなければなりません。それは…



久永氏は現段階で最も効果的でお金をかけずに
携帯で稼グテクニックの全てを本に書く事は出来ませんでした。

その理由は2つです。

1つ目は200ページぐらいで、まとめなければならない為、
スペース的に全部書ききれない。と言う事です。

2つ目は自分自身もこれで稼いでいるので
リスクを感じてすべてを書けなかったと言う事です。

私も5月に出版しましたので、この気持ちはよく分かります。

とくにオンラインのテクニックは出した瞬間に
ライバルが急増してすぐに使えなくなってしまいます。

ですから
『大事なところ』や『肝心のテクニック』の部分は書けなかったのです。
そこで私が頼み込み、1回だけ限定人数だけに公開する事を
了解してもらい、9月27日にセミナーが開催されたのです。



このセミナーで公開された内容はその後一切公開するつもり
はなかったのですが、セミナー参加者から、復習の為に
もう一度見たいので、分けて貰えませんか?

というメールを複数頂き、さらに当日限定50名枠に漏れた方、当日
スケジュールの都合で参加出来なかった人から、何とか分けて欲しいと
いうメールが相次ぎ、久永さんと協議の結果、

一度だけ、そして限定150名
だけに当日収録したDVD教材をお渡しすることに決定しました!

そして、今回は、ただ教材をお渡しして終わりではありません。
この教材を受けとる人は【携帯月10万円獲得プログラム】に
参加できることになります。
携帯月10万円獲得プログラム





このプログラムに参加した人には1円もかけずに月10万円稼いで欲しいと
考えています

このプログラムに参加できるのは限定150名です。

150名だけにこれに参加する権利をプレゼントします。
そして、このプログラムに参加するためにはある2つの条件があります。



この2つの条件とは?



このプログラムに参加する人にはまず、
9月27日に開催されたセミナーを収録したDVD教材をお渡し致します。
この教材を見終わったらすぐに実践し、稼いで欲しいのでその為に必要な2つの事を全て教えます。

1つは先ほど言ったように
1円もかけずに月10万円稼ぐテクニックの全てです。

そしてもう2つは、『売れる商品』を作らなければなりません。

すでにネットで、何かを販売している人や、
何か売るべき商品やサービスを持っている人は、
このテクニックを聞けば翌月からスグにお金をかけずに稼げるようになります。


また・・
現在商品がない方も安心して下さい。
ネットで携帯で12個以上の様々な分野の商品を
売りまくり有名企業家の商品を数々プロデュースし全て
億単位で売れる商品にしてきた私、山口が

参加者には、2007年8月に開催された一瞬で 170名以上の申し込みが入り、
多くのキャンセル待ちが出たインターネットで月20万円
売れる商品を完成させるセミナーDVD
(販売価格9,800円 最短で売れる商品を作る方法DVD)をプレゼントします。

これを見て貰えば誰でも売れる商品を作れると思います。
携帯月10万円獲得プログラム


posted by moafi at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。